ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CIEL買いました

こんばんはー!更新してなさすぎスイマセン
今日は高永先生の新作の感想です!!
その前に初のぷちおふレポとかしたいんですけどそっちはまた後日時間をかけてゆっくりレポしたいと思います!

「きみ恋」シリーズ 新章はじまりましたねー(´▽`)
しかも主役が鬼島さん!


※感想…というほどでもないのですが、読んでない方のためにいちおたたんでおきます
 完全なる雑記です
感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いまさらなplan.11叫び+コメント返信です

こんばんは!超お久しぶりです!!
うっひょおおおおおおおもう13日…!!!更新してなすぎてスイマセン(>_<)ゞ
そしてコメントもたくさんいただいていたので放置していて…!!
本当にこんないい加減なブログにコメントしていただいてありがとうございます

ちょっと1週間ほどなんとなくネットほとんどみてませんでした
(ついったは携帯からやってたんですけど)
理由は…何なんでしょうね?暑さとかテンションとか??

で、今更ですがplan.11読みましたー!!(もちろん7日に!!)
なんかね、最初はもう兄さんがデレまくってるのがしんじられなくて、
どちら様かのブロガーさんのSSを見てるような気分で読んでたんですけど、
1週間たって、ようやく「現実…!」と思えるようになりました
森永君が今月特におっとこまえでした!(特に絵的に…!)
そして兄さんの受け容れてる感がたまらん…!!!!!!(←個人的最萌えPOINT)
簡単に私的萌えシーンを箇条書きにします(^O^)


① 森永君がいけめん(なんか今月眉毛濃くなっていけめん度増したような)
② 3度目のちゅうが自分的今月号最萌え…!!(兄さんの受け容れてる感じ+幸せそうな感じがたまらん)
③ 森永君の涙(えろしーんで初めて泣いたよ…)
④ 最後のピロートーク(兄さんが、兄さんが拒まない…!受け容れてる…!!)


以上です(・▽・)感想とか…また書くかもしれませんが書かないかもしれません
とりあえず今日はこんな感じで!
以下は非公開コメント返信です 遅くなりまくりましてスイマセン!!!!(反転してくださいねー!)
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

森永君BirthdaySS/ねむれない夜

森永君HAPPY BITHDAY!!!!
今年こそ兄さんと幸せになって…
ほしいようなほしくないような 最終回を前に複雑な心境ですね

今日はブログ更新できそうにないので初の予約投稿
ひさびさのSSです

※追記…なんかTwitterによれば最終回じゃないみたいですね!ヤッター!!
で、わたし全然ブログ更新できる時間に家に帰れてカフェレポとか書きました…(笑)
でも予約投稿にしときます


これ、ツイッターでわたしが「ねれない~」ってツイートしたら、
いつもお世話になってる某K様が森永VOICE「先輩…眠れないんですか…?」ってリプ来て
そこからわたしが一人でわあああああナニソレ萌えるー!ってなって生まれましたお話です
K様…いつもありがとうございます そしてツイートの無断転載スミマセン(´Д`)
そしてタイトルもなんか某ブログ様と似てるなと今思いました


※BLが苦手な方、理解のない方、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
SS | Comments(0) | Trackbacks(-)

カフェレポ+連絡です

森永くんHAPPY BIRTHDAY!!

ということで、今日は偶然にも夕方にお茶する約束をしてたので(自分的)森永君Birthdayケーキ食べました
ちゃんと心の中で「森永君お誕生日おめでとうv」って思いながら食べましたよ~!


※その前に連絡…拍手コメがまったく反映されない状態になってます…
FC2も「一部機能に障害がある」みたいなこと言ってたんで多分そのうちなおると思うのですが
拍手コメ下さったかた、返信はもう少しお待ちください><



で、まぁ気を取り直して とってもオサレな店だったのでいっぱい写メってきました!!
『フ/ロイ/ン/ドリ/ーブ』って店です
サンドイッチと焼き菓子が有名なお店ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


つづきは写メ満載?のカフェレポです~そういうの好きな方はどうぞ

日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ILLUST/元ヤン?兄さん

こんばんは!前の兄さんの煙草についての記事で、コメント頂いた方から(コメントありがとうございました!)「兄元ヤン説」が出てきたのでそんなイラスト描きました(笑)

兄が元ヤン…考えたこともなかったよ!
でもそれはそれでいいかも…なんて思ったり
元ヤンで旧帝いけたとかカッコよすぎ!!
No Nameさん…素敵なネタをありがとうございました(*^_^*)
イラスト | Comments(2) | Trackbacks(-)
