ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶賛肌荒れ中+コメント返信ですTOPその他 ≫ 絶賛肌荒れ中+コメント返信です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶賛肌荒れ中+コメント返信です

絶賛肌荒れちゅーです(´;ω;`)

そこそこ努力はしてるんですけど…韓流ファンでもないのにJYJのパックしたり ←努力?
やっぱり、規則正しい生活がいちばん!ってことですね(´ω`)


以下は非公開コメント返信ですv
公開コメントは、そのコメントを下さった記事に返信してますので、見ていただければと思います^^

>Eさま

コメントありがとうございます^^
わたしと一緒に森永君にも飲んでもらいましたよ~v
森永君は酔い潰れるイメージないですけど、つぶれるまで飲んでもらいました!!
どーでもいいですけどわたしはそんなに強くはないけどお酒大好き派です(´▽`)
だからSS書くためにムリに飲んだりはしてませんよ~勝手に飲んでるだけなので、
またSSアップしたら「あ、コイツまた酒飲んだな」位に思っててください☆閲覧ありがとうございました~


>Kさま

こんばんは!2度目のコメントありがとうございます(´▽`*)
萌えまくってくださいましたか!感激☆
そしてKさま酒ばっか飲んでらっしゃるんですか(笑)わたしもお酒大好きですよ~v
そんなKさまが苦いコーヒーもがぶ飲みしちゃうとまで言ってくださって本当に感動です(;m;)
実は多分…本当に最初のほうからずっとブログ見させてもらってました
コメントとかしたことないヘタレです(そして今日もコメントできずに帰ってきたヘタレです)が、
これからも応援しております♪閲覧ありがとうございました~
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

