ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コメント返信ですTOPその他 ≫ コメント返信です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメント返信です

今日えるりーくさんのブログにリンクさせていただきました~(・▽・)ノシ
わたしはフライングでリンクさせていただいておりました
えるりーくさん、ありがとうございます

で、それからのアクセス数が激増しててビビりましたΣ(°Д°;
さすが今日で開設2年目のベテランブロガー様です…!影響力パネェっす!!


以下は拍手コメント返信です

>Eさま

拍手コメント&リンクありがとうございます^^今後もよろしくです~!!
「ハガレン」は本当に10年くらい前に友人から借りて読んでいて、その時から
「何この漫画!オモロ!」
とか思ってたのを覚えてます
世間の荒波?にもまれるうちにすっかり読まなくなっていたのですが、本当に今読んでも面白いですね!
「ベルばら」も大好きです!私はオスカルが好きですvv(フツーですね;)
「おお振り」は、可愛い絵だな~と前々から思ってはいたのですが、ついったーでのTLを見てると、とても面白い作品みたいですね!これも読んでみようかな~^^
皆さんに面白い本いっぱい紹介してもらって感謝ですv
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

