ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハマってますTOP日記 ≫ ハマってます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハマってます

ついったーで「おすすめの漫画ないですか?」と訊いたら、何冊か紹介して頂いたので読んでみたらどれもとっても面白いです!!ハマった~
教えてくれたKさん、Sさんありがとうございますヽ(´▽`)ノ

元は知人に「おすすめの漫画あるか」と訊かれて、自分があまり漫画詳しくなかったので訊いたのですが、
結果的に自分がハマるっていうw 明日もTSUT●YAに借りにいっちゃうもんね!


ここ最近の書籍に費やすお金が以前より大幅にUPしました
今まで書籍代と言えばGUSHか、ときどき+αくらいだったのに
(暴君連載してないときは書籍代ゼロでしたw)
これは嬉しい出費~♪ 楽しみが増えました 時間もあるし読めるときに色々読んどくのだ!


勢いづいて(?)とらのあなで「ある日、森の中。4.5」と「暴君ちょっとだけラフ集」も申し込んでしまった
(書籍ではないですが)
なんとなく「ある日、森の中。」シリーズは「そのうち買えばいっか~」と思ってたのですが
暴君の終わりが近付いていると知るとさみしくなってきて、
まだまだ先と思っていた「そのうち」が「今」なような気がしてきて…ポチっとしました

「ある日、森の中」Ⅰ~Ⅳはとらさんでも現在売ってない状態なのですね
「そのうち」と思って全然ノーマークだったんで今日知りました
今の心理状態なら「ある日、森の中。」をGETするためならいくらでも金が使える気がする…!Σ(´Д`)


こんな感じで「そのうち~」と思ってまだ買ってなかったOVAとかCDも買ってしまいそうです ってか買います


以下はコメント返信です

>Sさま

そうなんですね!ちょっと自信がなかったので安心しました^^~3
住みたくなるの、わかります!
旅行などで行くとあまりのテンションの高さに友人に「えっなんで、どうしたの?」と引かれますww
いつもコメントありがとうございます♪
(※鍵コメだったのでかなり婉曲した内容になってます)
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

