ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝♪感謝♪TOPその他 ≫ 感謝♪感謝♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝♪感謝♪

今日はショックをうけたまま、

→朝ごはん
→掃除
→家計簿つけたり
→昼ごはん
→mixi(これは別にやらなくていい)

午後になってせんせいのブログ見たら、まだかなり描かれるとのことで、ヨカッター(´▽`)と


私は『きみ溺』と出会って約2年半、『暴君』は本誌買いは7章からという中途半端な経歴ですが、暴君ハマって数カ月という方も多いようで、そういう方は「もっと早く出会っておけばよかった」と思うでしょうし、ファン歴の長い方は長い方で思い入れが強い分、ショックではないかと思います
私も、1章から出会いたかったな、と思いました><

『きみ溺』は2章から本誌買いで毎回楽しみにしてました でもCIELって2ヶ月に1回だから待ち遠しすぎてたまに発狂しそうでしたね笑。

5月からTwitterとブログを始めて2週間ですが、思い切って始めてみてよかった!と思いました

ネット上だけの付き合いってなんとなく倦厭してたのですが、お話しするのも、アクセス数見て、だれかがブログ見れくれてるんだぁvって思うのもとっても楽しいです~^^

ブログ始めて2週間でまさかの最終回という衝撃発言でしたが、ブログとかついったーやってなかったら、この悲しみを打ち明ける人がいなかったからマジで1人でへこんでたと思うorz

そういうのも含めて、今ブログやTwitterやって、色んな方と知り合えてよかったなぁと思います(´▽`)


で、Twitterの私のTLをよーく見たら、平日の変な時間にツイートしたり、変な時間に寝たり起きたりしてるので、
「コイツ何?ニート??」
と思ってる方いるかもしれませんが…そうです イヤ嘘です(どっちや)

数か月前までいちお働いてたんですが、仕事で体調を崩してしまい、今自宅療養中なのですo(_ _o)でも今はメキメキ回復中なのでご安心を☆
そういうわけで、「ちょうどいい機会♪」と、ずっとしたかったブログもちゃっかり始めたのです
何が言いたいかといいますと、
わたしには仕事しながらブログできる器量がないので、今も仕事してたら絶対ブログしてなかったし、こうして見ず知らずのみなさんとお会いすることもなかったんだなぁ…と、思います
そう思えば体調不良も何かの思し召しなのかもしれないですね

現在私と同様に体調を崩されてるが方もしいらっしゃれば、今は辛いとは思いますが、よくよくまわりを見渡せばなにか代わりのものを手に入れているかもしれませんね

杞憂かもしれませんが…この記事を見た方で、今後コメントやTwitterなどでお話しする際に、何か余計な気を遣う(仕事の話をしないようにするとか)ようなことがありませんように!!むしろ本当にひっきーな生活謳歌してますのでw もうできれば一生このままでいたいですホント


そしてそして!現在ひまー(´Δ`)ですので、返信とか異様に早かったりするかもしれませんが、引かないでくださいね!
このブログを見てくださってる見ず知らずの方も含めて、今後ともよろしゅうです
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

