ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです そしてフライング気味にA HAPPY NEW YEAR!!
なんだかもう遠くネットから離れておりましたがtamaは元気にしてましたよん

突然ですが、ブログをしばらくお休みしようと思っています

理由は、ブログをはじめた目的を達成できたから

「暴君ファンの人たちと絡みてぇーー!」と思いはじめたこのブログ
我ながらビックリするほど色々な方々と絡むことができました!
コメントはもちろん、初チャット、まさかの初オフ(×4ww)まで!!
PCやオフを通じてお話しした方、どの方もとてもいい方ばかりで
2011年はものすごく充実した暴君ライフ送ることができました
(暴君は最終章終わっちゃったけどね…)

というわけで、なんだかひとりでとても満足してしまったというのが理由です


今後は、主にTwitterでみなさんとお話しできたらなぁと思っています
(Twitterのアカウントも変更したのでよかったらフォローしてね!→URL

更新も毎日していたかと思えば突然しなくなったり…なきまぐれブログでしたが
色々な方々とお話しできてとても楽しかったです

こんなブログにコメント下さった方、見に来て下さった方、
そしてオフ会などを通じてお会いした方

ほんとうにたのしかったですーーーーーーありがとうございます!!(°∀°*)


2012.01.01
tama
※次からは拍手コメント返信です!!えっと、何ヶ月前のですか…
返信が遅れまくって申し訳ありません(´;ω;`)
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
