ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うおああああ生きてます!+コメント返信

超おひさです!tamaです!!今日は23の日です!!


7・8月になってちょっと忙しくなり、ブログ更新を休止してましたああああああああ
MoSo(←妄想)もご無沙汰な今日この頃です(´;ω;`)

とりあえずまとめて叫ぶ


兄さんお誕生日おめでとう!!
オフ会(×2)で出会ったみなさんほんとうにありがとう!!!
好き!!!!←


そんな感じでブログ更新していない陰でオフ会は超充実していた2ヶ月間でした☆
また詳しいオフレポ書きますねん 7月のオフ会とか1か月前だけどね…


以下は非公開コメント返信です(反転してお読みください)
いつのコメントだよ!って感じですが ホントスイマセン
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)
