ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リンク
CATEGORY ≫ リンク
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無茶振りやろ!リンクのお知らせ

こんばんは!

今日は23日 記念すべき兄さんの日に合わせてリンクのお知らせです~(^_^)
オーストラリア在住KIMさんの 暴君、海外分所


私とほぼ同じ時期にブログはじめて(頭弱い…笑)、しかも同じ関西出身!!っていう共通点の多いひとです
もう私は既にKIMさんはソウルメイトだと思ってますよ…!
しかも今KIMさんのブログ見たらわたし…「乙女」とか書かれててちょっと小躍りしました
リアルで言われたことないですからね(笑)

で、KIMさんのブログは もうね、コメントとか全部おもしろいですから 豪快というか
私生活もすごく充実してるっぽくていいですね(^_^)
で、SSもすごく素敵なんですよ~「王と少佐」シリーズとかvイラストも描かれますし
あと、ものすごくエロいSSも巧みに書かれますから…( ´,_ゝ`)フフッ それは上の記事見てくださいね


そんなKIMさんのSSとコラボさせていただきました~!!
してやられた感満載なので、それまでの経緯をREAD MOREに載せときます
なんか…KIMさん的にわたしもういじられキャラ??(笑)
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ~+コメント返信

リンクのお知らせです!!

キョウさまの ぐだぐだ日和

多分わたしのブログ見に来て下さる方でキョウさんのブログを知らない方なんていないと思うのですが…
SSがすっごくステキなんですよ~^m^
キレイな色を使ったり、和歌を題材にしたり…
ことばも、文章も、すごく選ばれていてとってもキレイなんです
しかもこんな辺境ブログにコメントまでくださるなんて!!やさしいですv
実はキョウさんがブログをはじめたときから、ずっとファンだったのですよ~

ほんとうにリンクさせていただいてうれしいです
キョウ様、これからもよろしくお願いしますvv


以下は非公開コメント返信です
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ~ からの、妄想(笑)

こんばんわ!

高永先生の衝撃ツイートやら自分のブログのアダカテ事件で(あれは個人的に事件でした)一人テンパっておりましたが、ようやく落ち着きを取り戻しました


今日は前回に続き、素敵な素敵なリンクのお知らせです~

えるりーくさま 眠れない夜に‥ です

まさかえるりーくさんのブログをリンクさせてもらえる日が来ようとは…!!!><
約2年7か月前に高永先生の漫画にハマって以来、ずっとえるりーくさんのブログを見ていたので、わたしにとってはもう天上人のような存在なのですよ なので感慨もひとしおです(つ´Д`)これこそ事件です!


で、少し前にえるりーくさんが書かれていた記事を見て、私が勝手に激しく萌えて妄想が暴走しました
お付き合いいただける方はドウゾーー(´▽`)※SSではありません
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ~

リンクのお知らせですー(´▽`)ノシ


木更モカさま ちいさなこいのうた。 です

ついったーでお知り合いになったのですが、ブログも全体的にほんわかしたかんじでとってもかわいいです
でもSSはすごくスタイリッシュなキレ味ある文章で、かっこいいのです!(これってデレツン?違うか…´Д`;)すべてがきゅんきゅんできますv
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



本ブログには地味ーにSSカテゴリがありますが、実は1回SS書きました が、公開してません^^;
そのうち公開します
お酒に酔った勢いで書きました お酒の力を借りないとSSも書けないヘタレを怒ってやってください


お酒と言えば、今日は友達とディナーしてきまして、ワインを飲んでご機嫌です
普段、「お酒は好きか」と訊かれると「それほどは」と答えるようにしていますが、本当は大好きですo(_ _o)
油断すると調子に乗って飲みすぎるので、飲みすぎないよう「好きじゃないやい!!」と自己暗示をかけてます


大好きなものほど、のめりこむと怖いので自制してしまうときがあります
兄さんが森永君と恋人同士になったら、森永君大好きだけどのめりこむのが怖いから拒絶する兄さんとかみれるのかな??
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)
