ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 暴君
CATEGORY ≫ 暴君
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄さんの煙草

5日ぶりにブログ見たら拍手たくさん頂いててありがとうございます…!(´Д`)
がんばってよかったです(笑)

ブログめぐりとかコメント返信とかしたいんですけど、
ちょっと今生活リズム立て直し中で早めに寝てるんでまた明日にでも~!

Twitter見てたらあちこちでいろんな企画が上がってて楽しそう♪
そしてそれらがUPされるの楽しみにしてまーす(^o^)


話変わるんですけど、兄さんってなんで煙草吸い始めたんでしょうかね?
一般的に友達が吸ってて…とか好奇心で…とかそんな動機が多い気がするんですけど、兄さんはどっちも違う気がする…数日考えたけどイマイチしっくりくる動機がありません

あとどこの煙草吸ってんのかな~ とかメンソール煙草ではないよね… とか
なんにせよ、煙草の吸い過ぎはよくないですね!
でも煙草吸う兄さんも好きですv


ではちょっと早いですがもう寝ます~おやすみなさい(^_^)/
暴君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

う そ … (´;Д;`)

※高永先生のツイート見てない人は見ないでください※
暴君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

思わぬ方向って…

ちょっと小休憩~(´▽`)


というのも「普通の感想」篇も書いたのですが、異様に長くなったのだ 我ながらちょっと引いたぞ☆

来月号の「事態は思わぬ方向へ…?」ってのがなにかきになるようー!!(つ´Д`)
ってことで、ちょっと考えてみました


※拍手コメントですが、今日から「公開」に設定しました
 非公開でコメントされたい方は、「非公開」に設定してくださいね^^
 コメントとっても嬉しく見させてもらってます ありがとうございます~
暴君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『恋する暴君』11巻の夢を見た

さっきまで寝てしまってましたが なんと!!『恋する暴君』11巻を読む夢を見ました
その内容があまりにヒドかった…何?私頭沸いてんの??みたいな


※注!ネタバレではありません 
 また、原作およびキャラのイメージを激しく壊すおそれもありますので、
 不快に思われた方もお早目の退散をお願いします
暴君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

研究者って…

今日は15時間くらい寝てたまるたまごです 幸せ~(´▽`)


世間はGWでどこも人いっぱいですよね こんなときは引きこもるに限る!!
と、いつも以上にひっきーへの想いを熱く燃やすわたくしなのでありました

兄さんと森永君もGWは学校に行かず、ゆっくりしてるのでしょうか?
理系の院生は盆も正月も関係なく研究してるイメージがありますが…それ位好きじゃないと研究者はつとまりませんよね><

昔、わたしの所属してた研究室の先生が、「仕事(研究)が趣味」って言ってて「ハァ??(°ロ°;)」ってなったのを覚えてます 趣味ってどういうことかと でも同時にすごく尊敬したなぁ

ホント、研究者の人はすごいです


わたしも院卒(文系)なんですが…
文系の院生はよっぽど研究が好きか、研究者になる気がある人以外はただのNEETです そして私はNEET側の人間でした(笑) 
暴君 | Comments(0) | Trackbacks(-)
