ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CIEL買いました

こんばんはー!更新してなさすぎスイマセン
今日は高永先生の新作の感想です!!
その前に初のぷちおふレポとかしたいんですけどそっちはまた後日時間をかけてゆっくりレポしたいと思います!

「きみ恋」シリーズ 新章はじまりましたねー(´▽`)
しかも主役が鬼島さん!


※感想…というほどでもないのですが、読んでない方のためにいちおたたんでおきます
 完全なる雑記です
感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『恋する暴君』7章 plan.10ネタバレ+感想

GUSH (ガッシュ) 2011年 07月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/07)
不明

商品詳細を見る


こんにちは!
買ってきましたよGUSH
先月3(4?)回くらい感想記事あげて我ながら「どんだけだよ」とか思いましたが
今回はそんなに感想書きませんので安心してくださいね(^_^;)

とりあえず個人的な感想は森永君GJ!!
先月号の感想で森永君の悪口言いまくってごめんなさい森永君やっぱり好き…!!



※ネタバレ注意です
感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『恋する暴君』7章 plan.9感想―「普通の感想(森永君side)」篇

「どんだけ感想書くねん!!」というツッコミを自分に入れたい

森永君についての感想です(´▽`)
もし、森永君と友人で、恋愛相談とか持ちかけられたらイラッとしながら聞いちゃうかも、私…^^;

※注!ちょっと私、7章の森永君には「??」なところが多々ありまして…
森永君に対する偏見?私独自の持っているイメージ?を前提としてお話ししています
みんながみんなこのように思われないということは重々承知していますが…
私の持つ「勝手な」イメージのため、森永君にはちょっと辛口です>< でも森永君のことは大好きだからー!!
多分…私と恋愛に対しての考え方が違うんだと思います もし不快に思われた方がいらしたら申し訳ありません



今日やっと気がかりだった用事が終わってホッとしています
最近は色んな意味であんにゅいだったのですが、これで心おきなくブログ巡りできます^^
感想 | Comments(2) | Trackbacks(-)

『恋する暴君』7章plan.9 感想―「普通の感想(宗一兄さんside)」篇

「宗一兄さん美人だね」篇に続き、「普通の感想」篇です

「普通の感想」篇は「宗一兄さん」サイドと「森永君」サイドの2本立てでお送りする予定だったのですが、
これもまた長くなったorz ほら、最近暑いからさ、簡潔に書けないんだよね(言い訳)

ので、お時間のある方のみお付き合いくださいね!!
感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『恋する暴君』7章 plan.9感想―「宗一兄さん美人だね」篇

こんにちは

昨日はなぜか1日アンニュイな気分ですごしてました まるたまごです(´▽`)
アンニュイでなんだか暴君ブロガー様のブログもほとんど拝見できてないのです
いつもなら毎月、いや毎日キモイくらいガン見(笑)なんですが(ストーカーみたいでスミマセン)
でもそのうちすぐに見に行きますのでー!!

特になんにもないんですけどね!なんでだろ??


ところで、東北の震災からもうすぐ2ヶ月経とうとしてるんですよね
過去のGUSHの読者投稿ページ?を見てると、東北地方にお住まいで「暴君」の感想を投稿してる方もいらっしゃって、
「この人たちはちゃんと先月号・今月号読めたのかな」なんて思います
1人でも多くの人が無事でいますように と願わずにはいられません


…はい!
なんかまたアンニュイな感じになりましたが(つ´Д`)、気を取り直してplan.9がっつり?感想行きたいと思います
感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
