ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イラスト
CATEGORY ≫ イラスト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ILLUST/元ヤン?兄さん

こんばんは!前の兄さんの煙草についての記事で、コメント頂いた方から(コメントありがとうございました!)「兄元ヤン説」が出てきたのでそんなイラスト描きました(笑)

兄が元ヤン…考えたこともなかったよ!
でもそれはそれでいいかも…なんて思ったり
元ヤンで旧帝いけたとかカッコよすぎ!!
No Nameさん…素敵なネタをありがとうございました(*^_^*)
イラスト | Comments(2) | Trackbacks(-)

リンク記念ILLUST/ノウナイセカイ

なんと!KIMさんが私のブログ名を使ってSSをかいてくれたんですよ…!!
なんかKIMさん謝ってたけどわたし的にはむしろ嬉しいよ…!!(´Д`)

そんなこんなで、KIMさんの素敵えろSSはこちらです~ → ノウナイセカイ


次から私の無茶振られ挿絵です(´▽`)アハハ
イラスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

ILLUST/@研究室

こんばんは!今日(昨日)は父の日ですね!

去年父の日にあげた日本酒がなぜかまだまったく飲まれないままキッチンに…
思い切って「去年父の日に何あげたか覚えてる?」ってきいたら「覚えてない」って言われました(´;ω;`)
悲しくなって代わりに飲みました…おとうさん あんなにお酒好きなのになぜ…?
そして酔った勢いでイラスト描いた~
私の「研究室でえっちしてほしい!」願望をそれなりに詰め込みました(酔った勢いで)

ちなみに今年の父の日はネクタイをあげました…
なんか…せっかくあげたのに謎に油まみれの手でベタベタにされて内心泣きました
イラスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

ILLUST/KITCHEN

こんなのが描きたくてふと描いてみた(「ふと」って変換したら「腐と」って出たよw)

・キッチン用品持ってる兄さん
・ギャルソンエプロンしてる兄さん
・兄の腰フェロモンにたまりかねて腰を引きよせてキスする森永君

イラスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

ILLUST/ノープラン

今日友人の家に行ったら、家具の配置が兄&森永君のアパートのリビングとまったくおなじで
ひそかに喜びまくっていたtamaです
とりあえずさりげなくソファに隣同士で座り、plan.10の距離感を確認してきました(笑)
たしかにあの距離は近かったです
「いい部屋やね~、住みたいわ!」と言っていた私の言葉の本当の意味を友人は知りません


昨日の暴君テレフォンorメールつぶやきにまさかのコメントくださった方々
ありがとうございましたー!

そんなキトクな人いないよね…と思っていたのでビックリ&喜びですた(°Д° )
でんわでもmailでもお会いするのでも大歓迎です~ヽ(´∀`)ノ
tamaは今幼稚園児よりも暇ですよ!!

今回のコメント返信はDM or mailで後日させていただきますので数日お待ち下さい
来週中には送りたいと思います
あ、別に「いつ会えます?」とかそんな積極的な行動に出るために
DM or mailするわけじゃありませんので安心してくださいね(笑)
いきなりそんなん送られてもちょっと戸惑いますよね^^;違う理由のためです


これだけじゃなんなので落書きをUPします~完全にただの落書きでなんのテーマもありません
イラスト | Comments(0) | Trackbacks(-)
