ノウナイセカイ

高永ひなこ先生の『恋する暴君』にはまちゃった管理人の脳内を晒してます※BLに理解のない方、苦手な方の閲覧はご遠慮ください
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめまして
CATEGORY ≫ はじめまして
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログはじめました

※このブログは、BL的な表現を含みますので、BLに理解のない方、苦手な方は閲覧をご遠慮ください


はじめまして、tamaと申します
高永ひなこ先生の作品にハマり、ブログを作ってしまいました

素敵な作品に申し訳ないくらい、ほんとにしょーもないことばっか言うことになると思いますが、
この萌えたぎる情熱をぶつける場として(笑)+高永先生のファンの方々と交流したいなと思ってます
高永先生のファンのかたは、是非声をかけてくださいね~(´∀`)ノシ


ブログを始めた勢いで、Twitterデビューもしました!よかったらフォローしてくださいね
http://twitter.com/#!/tama_bagel


2011.5.1.sun
tama
はじめまして | Comments(0) | Trackbacks(-)
